(UKの)風立ちぬ……!

キメキメにキメて新宿をふらついて本を買って帰った。


なんのためのキメキメだ……。新宿紀伊國屋で、京王デパートのおばあちゃんたちの間で(ペットショップにりつこ(鳥)の餌買いに行った)、私の半径5メートルだけはUKの風が吹いていたね、確実に。


こないだ書店員の方に私の嗜好に合った漫画を勧めていただいたのでそれを買いに、ルミネのブックファースト(10%OFF!!!)と紀伊國屋ハシゴ!

※途中、珈琲貴族エジンバラ&伊勢タン・タ・ターンを経由!


あと、小学館からおとといくらいに発売されたThis!が気になってたのでそれも買いたくて!

ちな、発売日、近所のセブンとファミマにはなかった。うちの近所の非文化地域にはサブカルチャーの民はいないと判断されたと思われる(いるんだな、これが!



⚫︎勧めていただいた

・ニューヨークで考え中

・A子さんの恋人

・極上ビーフカレー秘密入り


⚫︎中学生からのバイブル

花のち晴れ2巻


⚫︎フィーヤン感

アイム・ノット・ヒア

→絵が好き。けっこう重いテーマを設定した上でぶんなげるなと思った。



を買った。

KECHI(KENCHIじゃないょ♡ で名高い私としては散財と言って然るべきべき買いっぷり。



ひへーして帰って、またイライライライラして(ストレスで生理がこない)

でも……、私はストレスで生理がこないけど、私によるストレスで生理がこない人もいるんだろうなー、と想像して へこむ。



りつこ(鳥)を父と二人で池袋の病院にお連れして、職務経験書パソコンで打ち打ちしていまにいたる。



自分で自分に考えないといけないことを勝手に大量に設定して、追いつかず日々が過ぎていって、自分ができなさすぎて疲れる。


自家発電が得意すぎて、燃費がよすぎて、最高にちょうどいいMASUDAで、ごめんなさい。



軽いノートパソコンがほしいなあ、と思います。

大学入学時に買ってもらったいまのPCはきっかり2.9kg。わあ、ダンベルかなあ?それか子猫か新生児???


どこへでも連れてけるかわいいニューフェイス求む!


では。