【心理学】初対面の男女でも、恋に落ちてしまう「36の質問」に答えてみた 1/2


TABI LABOの【心理学】初対面の男女でも、恋に落ちてしまう「36の質問」(http://tabi-labo.com/213099/strangers-love/)
という記事を見て。

勝手に答えてみました。


だれか俺と恋に落ちてくれYO!



01.
世界中の誰でも夕食に招待できるとします。誰と一緒に夕食を食べたいですか?

家族

02.
有名になりたいと思いますか?もし、なるならどんな方法で?

はい。質の高い情報のハブ空港的な人間として認知されたいです。
よいもの発見!→インターネット上でマーケティング→仮設の設定→ストーリー化して伝える→流行→人が動く→私への認知。

03.
今まで、電話をかける前に何を言うか、自分の中で反芻したことがありますか?それはなぜ?

よくある。
相手に軽く見られることを思うと緊張するから。
経験上、第一印象はよっぽどなことがないとくつがえらないので、はじめにいい印象を持ってもらうために。

04.
あなたにとって完璧な1日とは、どんな日ですか?

朝早く起きて、自分の好きな人から自分が誘おうか迷っているタイミングで誘いがきて、遠出する。

05.
最後に自分または他人のために歌を歌ったのはいつですか?

一ヶ月ほど前。
はじめて、リクルーターの人と話をして頭が混乱してタイ料理屋で人生初の一人飯してから、終電まで一人カラオケ
普段の自分にはない行動をすることで、これから大きく変わる生活に耐性?をつけようとしてたのかも。

06.
90歳まで生きられるとしましょう。30歳から90歳までの60年間、心、もしくは体を30歳のまま保つことができるとしたら、どちらを選びますか?

身体!
心は変わって当然。年月によって研ぎ澄まされていくことが美しいと思う。

07.
自分がどんな感じに死んでいくか、漠然と予感したことがありますか?

想像できない。

08.
人生において、最も感謝していることは何ですか?

運があること。

09.
自分のために何でもできるとしたら、何をしたいですか?

最強の自律神経を手に入れたい。

10.
子どもの頃に戻って、自分の育てられ方を変えることができるとしたら、何を真っ先に変えたいですか?

かなりいい育て方をされたと思う。

11.
今から4分間、あなたの人生について、できる限りのことを教えてください。

あーあーあー

12.
もしも明朝、目覚めたときに1つだけ「性格」や「能力」が備わっているとしたら、どんなものを望みますか?

人と自分を比較せず受け入れるでっかい度量

13.
水晶玉があるとします。その水晶玉は、あなた自身、人生、将来のことなど何でも教えてくれます。最も知りたいことは何ですか?

とくに知りたいことはないな。ほんとに。

14.
長年夢見ていることがありますか?それができなかった理由は何でしょう?

みんなにとっての特別な存在になりたかった。
努力しないで、失敗して陰口叩かれるのを怖がってた。

15.
これまでの人生で達成したことのうち、最も偉大なことは何ですか?

私のことばをきっかけに人が付き合ったり、進路をつかみとったり、生きようと思ったりしてくれたという事実。