昼抜けばいいんじゃね?(発明)

くそ飲み歩きマンと化したわたくし。

木、金、土、月、水、金、月、金

と予定が入るてすごない???

それほぼ全部前の会社の人てすごない???

胃とか歯とか溶けるの???

合計何回吐くか賭けようよ、もはや。(ちなスペシャルヒントとして、この一週間は二回でした〜パチパチ。うち二回とも記憶吹っ飛ばしてまーす(パチパチ。

もっとお若いころはいくら無理しても、吐くことはあっても記憶ふっとばすことはなかったように思う。

いろいろ守るものがなくなった結果がこれなのかな??

つらぁいあーいあーいぇー。

転職活動しなきゃモンスター(不動)

しなきゃ、なら、動かなきゃ。と、まっとうなことを言います。動かなきゃ。

ふう。