俺にラベルをつけてくれ

Q.9 血液型と星座を教えてください!!

O 魚座

Q.10 趣味は?

感覚やムードを言語化すること、情報に動かされてみること

Q.11 特技は?

一枚にまとめること

Q.12 チャームポイントなんかありますか??

じゃあ、下まつげで!

Q.14 身長&体重をどうぞ!!

167cm

Q.15 口癖なんてありますか??

そっかあ、ばいびー

Q.16 学歴を教えて下さい!!

だーわせ

Q.17 自分の長所は?

真剣、エンタメ

Q.18 じゃあ短所は?

自分に自信がない

Q.19 性格は??

理屈っぽい右脳人間、本気でおもしろがられたい

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

ないす

Q.21 今ハマっている事は何?

恋とか男女とか人の心について本気出して考えること、性格診断

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?

戦争でわりとひどい死に方をした人

Q.23 好きなTV番組は?

ニューイヤー駅伝

Q.24 好きな芸能人は?

えみちぃ

Q.26 好きなアーティストは?

ブルーハーツ

Q.27 好きな曲は?

いまは、N極とN極。

Q.28 好きな言葉は?

あなたが変われば、世界が変わる

Q.29 好きな映画は?

十二人の怒れる男

Q.30 好きなスポーツは?

陸上

Q.31 好きな本は?

赤毛のアン、しろいろの街の、その骨の体温の、岡崎京子さま

Q.32 好きな色は?

Q.33 好きな食べ物は?

Q.35 好きな科目は?

複合文化学

Q.36 嫌いな科目は?

理科

Q.37 学校は好き?

大学は好きだった。

Q.38 今恋をしていますか??

はい

Q.41 好きな異性のタイプは??

自分の世界を持っていておもしろくて、人を受け入れることができる人

Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?

楽しませたい

Q.43 結婚するなら何歳で??

わからない

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?

「人はそれぞれ違っていていい、違っていて当たり前だ」というムードを作ること

Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

好きな人たちに「あなたのこんなとこが大好きだ!」と伝える

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

やりなおさなくていい。