ここまでくると天丼もプルコギキムチ丼すよせんぱい、てくらいにあたしはましそよ〜☆

二日前のお日記。

かんこくなう。ましそよ!

まるまる二日間、大学時代のアルバイト先の先輩に案内していただいて、くっそ楽しかったし色々考えた。

で、いま一人ソウルのカッフェに入ってぼーっとしているというわけだ。

ソウルまぢさむ(ましそよ風に)で、あたしのHPはどんどんどんどん削れており、街歩きしようにも、どこもかしこもペカペカピカピカしており、我がテンションとミスマッチが大量発生〜☆

マッチングさせて〜☆いい店との出会い〜ましそよ〜

あ、なにこれ珍百景的知恵熱出ましたこれ?

はぐちゃんが森田忍んにKISSされて出したやつとイコールすか?もしや?てことは、わたしは森田忍んにKISS(キッス)されたってこと?まじかまじかそれはやばいわ!ましそよ!

そろそろしつこそよ!だけど気にせずましそよ!

弘大にいるんやけんど、これから梨奉院行くよんさま。

あたしの好きなことー!@かいがいりょこう

市場、屋台、ジモティー御用達、裏通り、惣菜、朝市、手作り市、フリーマーケット、オーガニックマーケット、朝ごはん

いえーい☆

つまりあれだ、ミスマッチなう!

明日の朝は、テンソンだだ上がりの朝ごはん求む!で、ホテルの近くの明洞野郎のスープ屋攻めるZE

ただ、前教えてもらたように前菜?ナムルとかキムチとかがたくさんドン!て出てくるのはめっちゃ上がる!し、ご飯おいしい!

日本でも韓国料理の朝ごはん行きたいなと思ったけど1日がニンニクになるから、1日トゥギャザーする相手と一緒に行くのがポイントだな。

SAKIのワンポイントアドバイスファイナル!

さて、そろそろ行きます!本気出しまし(そよ)!

DAISUKI 韓国 日本 みんな 楽しそうにやるとまわりの人もハッピーにできるよなハッピーのインフルエンザ、とかそんなハッピーな人の日常を壊すだなんてオラは許さねえ!とかけっこう真面目なこと考えてます。

まじでHAPPYな人を増やすために生きたいい。

嘘やない!まじそよ!まじそよ!!!

みんなすき