失言連発オバケは救われますか??

いろいろいろいろありまして、


今日の私の心は大変まっとうにメンヘラザウルスです。


悲しさの泥だんごみたいになって、思わず本をどか買い。
青山ブックセンターは私の物欲を刺激してくれたので好きです。
私を動かしてくれる人やら場所やら雑誌やらを愛します。

愛とセックスと自己とは、生きることとは、について知りたい人みたいな選書になった。
ランドは三巻以降買わねー、と思った。

それにしても池辺葵女史はまじで本当に最高に素晴らしくて私ぽわーっとしてふるふるして、ビリリときてしまいます。
高いからなー(1,100円)と思って買ってなかった「かごめかごめ」もほんとに、ほんとに美しくて……
ツタヤでレンタル→スタバで読んでそのまま返却したあとに馬場ほうりんどうで即買いしました。
(カバーが折れてる&二重になってることに気付き一人激昂。まじで付き物チェックしっかり)

フルカラーなんすわ。
ハンケチーフごしの手つなぎ(別名避妊具をつけるタイプのセックス)とかほんとに美しくてふるふるした。
そして、カッコ内(↑)のようなことを自然と思ってしまう自分の美しくなさにもひりひりキリキリした……


こころとカラダ人間の全部がよぼよぼになってそろそろ切り干し大根になりそうだったので、母さまと韓国料理屋さんへ。
店員さんが今世紀最大くらいに要領が悪くて、親近感を感じるとともにいつ豚肉が顔面めがけてとんでくるかとヒヤヒヤしながらいただいた。
帰り際にもらった板ガムが、おま蒲焼さん太郎かよ!ってくらいにパリパリしていてミュートでキレた。押入れに入っていた五年前のガムでももうちょい酢だこさん太郎よりだろこら。

こころの状態が悪いことにかこつけて?たくさん世界に暴言をはいた気がする。パワハラで訴えられたら、えーそんなつもりは……と恐縮しながらも最後には罪を受け入れるレベル。
きっとこんなに悔い改めた私にはキリストも優しい。天罰おきない、わたし罪認める、キリスト罰しない!みんな、みんなしあわせ!立て看板持つ!皆、悔い改めるべき!懺悔!懺悔!

あーついに宗教まで揶揄し始めたよーーーもう自分ヤダーーー




昨日までの当たり前が壊れてしまった日、変わってしまった日、だ今日は。