「お前が思ってるより、この世界見た目だからな」

あたまがおかしくなるのを止めてくれ。


「そう、自律神経ならね!」



ガールフレンドの家でタイマン酒飲みパーリーナイっキメて、スタバで一人反省会していまにいたる。

月曜からアホみたいに楽しかったな。
美容に対する意識が高まったし、また友だちの家で酷い案件かましてきてしまった。ほんと、我が人生は語れる経験の連なりでしかない。

テラスハウスはツッコミ力を鍛える最高のツールという解釈でよろしかっただろうか?
そして、「貴様言うて、同業種メンズから内面モテしてねえぞ?」という圧倒的ディスりを受けてきた。

人間大切なのは心だって、お母さん言ってた!それ信じてサバイブしてきたのになにこの仕打ち。
やっぱり、みんな同じ顔で、同じ体型で、同じ肌の色で生まれてきたらよかったんだ。
(赤子が産み落とされてすぐ、みな同じ顔に整形されるディストピア的世界を舞台にした小説とかありそう


2015年漫画総特集!的な雑誌見てたら、去年話題になった漫画はだいたい友達、状態だったので仕事ってすごいなと思った。
これ継続してくべきですな。

おやすみなさーい。のし。