決意の赤シャドウ

昨日は

「私、菅田将暉みたいな女になる」
という、なに言ってんのオマエ?的な謎の決意(堅い)をした上で寝床についた。


そして、今日である。
安定の爆速グラノーラ喰らいっぷりを見せつけて時刻は13:00。
さて、「かんーち、外出キめよっ」と思い<シャワー→髪巻く→メイク→服着る>も、外出をやめる。

なぜだ。
こと美容に関して、普段は完全なるルーティン人間であるところのわたくし、本日は(菅田将暉に近づくために)髪の分け目を変えてみましたのに。
メイクだって、変えてみましたというのに(昨日おしゃ友からいただいたご助言どおり赤シャドウを目尻にON)。

なぜか、なぜだか、外出をやめたんだァ……。


目尻にシャドウの色気をにじませながら、
皿洗いして、料理作って、お風呂入れて入って、洋服整理した。

なんやろ、これ。


でもあれすわ、菅田くんもきっと「生活」してると思うんだよね。
掃除して、洗濯して、料理とかも時々して皿洗ってさ。
だから、ある意味今日私は菅田将暉みたいな一日をすごした、と言えるのではないだろうか?ね、ね???



こうして憧れの「菅田将暉みたいな女」に一歩近づいたあたし☆
明日も懇親会と飲み会で、精いっぱい将暉スマイルキメてくるね☆

努力はきっと報われる☆

よろしくねっ☆