モテたい人にモテない人生なんて

ポイズン!!!!




鬼塚英吉大激怒。



昨日もパーリーナイトでコミュ力(高い)を活かしてグッナイ。

きょうは朝から表参道で1600円もするモーニングキメて、洒落力までもを鍛えようという、二兎を追う者は一兎をも得ずにならんとす状態。


お友だちが好きだ。

女子が好きだ。

男子も好きだ。


かおるちゃん、しほちゃん、みずきちゃんラブ出版ガールズ。




モテたい人にモテない人生なんてクソだと思う。

たとえ、私のことを性的にキョーミのある人が50人いたとしても、私の好きな人が私を好きじゃない世界なんて灰色で、光と立体感を失った二次元だと思う。


声がイガイガしたロックミュージシャンが好き。

産地にこだわった板チョコが流行っているとニュースは言うが、私なら一面同じ味のチョコをあんなに広い面積もらっても困る。

チョコとか一口で、一瞬で飽きる。私は。


お好み焼き食べたいな。


明日は免許センターにリベンジ後の麻布十番ミーティング。


身体が火照って重くて、つらあい。きもおい。

一分一秒気分が変わって、一分一秒自分が嫌いになる。