お天気の神様はモテないメンズ

風邪と二日酔いと生理と花粉症がいっぺんにやってきた!

そして、明日からはNEW会社でのお仕事!

これ以上ないほど、バナナフィッシュにもってこいな日だな!!!


嵐のバレンタイン。お天気の神様は男性だということが分かった。

昨日は久しぶりに人に迷惑をかけるタイプの飲み方をしてしまい、まじで反省。。。
初対面の友達の彼氏の友達に暴言吐いた覚えがある(最低
タクシーで強制送還された。これもよくあるやつ。


バレンタインのお菓子買って父母にあげた。
かわいいお菓子はテンションが上がるのでギルティだし、コンセプトのあるちっちゃいかわいい路面店を開くのはすごく素敵だーーーーうらやましいーーいつか期間限定でチャレンジしたいーーー

と、チェーンの古着屋で1600円のトレーナー買った消費社会の鬼が申しております。
だって、古着ってエコだし??リユース?シェア?なんつーか、ロハス???
がしがし着るぞい!


これから食べるものと飲むものの量を減らして痩せ晒そー。

文化的な摂取も落とさないようにしたいー。んで、日記もちゃんと書く習慣たもつー。(帰りの電車で書く習慣にしようかな