伝説のポケモン「その人」

人はどうしても必要とされたいと思ってしまうよなあ。


私はいまとても必要とされたい。
ただ、なんども書くけど、それは誰からでもいいわけではなくて「その人」から必要とされるのでなくては満たされない。
そして「その人」がいない(物理/精神)ということが、私もみんなもつらいと感じるんだと思う。
「その人不在説」ですね。

ねむねむ。
「その人乞い」するために、荒れ狂う日本海の岩場で頭にロウソクとかつけて祈祷してこようかな。。。

困ったときだけ神頼みでは神も困るだろう。そんな都合のいい女みたいな神なんておるう?おらへん。


日本海遠いから、自作の魔法陣の中央でヘドバンしながら祈り捧げよう。その人待とう。
きっとくる!くるよ!くるよおおおお!!!!