お客様の中にわたしを好きな男性はいらっしゃいませんか??

機体が揺れる可能性がございますので、シートベルトをお閉めください。

(落雷、突風にご注意だよ!!!)




きのうは1:00~みずきちゃん飲み会で高田馬場のさわやかな朝の風に吹かれるー。朝5:00の成城石井いーね。


taiwan行きたいわん。


<気づき>

・疲れてると右スワイプ率が高まる(!)

・私のこと好きな人は私からみたら雑魚だけど、ほかの誰かにとっての鯛のお頭。私の好きな人にとって私は雑魚。釣る価値もないからおよがせとけ、と思われている。けど、私も別の誰かにとっては鯛のお頭。そんでも鯛なんてなりたかねえよ、夏。


・癒されたい

・友達にドタキャンされた

・おなかいっぱい

・だけど違う飲み会行くことになた。

・いってきまうす。