増田さんの野望

二日前の味噌おでん食べたら吐き気こみ上げた。冷蔵庫でもダメか。夏め!



私は自分を制御できない。



私は人を動かすことが好きだ。
心も、足も。

いまたぶん、たくさんの人が動くきっかけを作れているだろうことにふと気づいて、嬉しい。

私は嬉しさを感じにくくできてる。
分かりやすい感動的なもの、の当事者として輪に入れない。
喜びを感じにくい。

それでも嬉しい時ってなんだろうと思うと、人が動いてくれた、くれていると知った時だ。
すごいなあ、と思う。

人の言葉をしげしげと見てると、ああすごいんだなあと感動する。

たくさん人を動かした人になりたい。



人は動かされることで、動かされる側、動かす側の気持ちや狙いがわかると思うから
私はちゃんと動かされなくてはいけない。なまけてはいけない。

走って走って走れ!