疲れているときに限って洗濯機を回してしまう馬鹿者

私は人を待つのが嫌だし、人を待たせるのもすごく嫌だ。

誰かが自分の帰りをただひたすら待ってると思ったら申し訳なさといたたまれなさで死にたくなるし、
逆に自分が誰かの連絡をただただ待って1日を過ごしているなんて、そういう状態を私は許せない。


私は迷惑をかけるのもかけられるのも好きではない。

誰かが自分に期待していると感じるとプレッシャーでその人にメールを返すことができず
結果的に逆に適当に扱ってしまうことになるし、

自分が誰かの反応を期待してることに気づくと、自分を殺したくなる。

わたしはつらい。


わたしは、

「映画プロデューサーにでもなればいいんじゃない?自分の世界で生きれそうじゃん」

と言われて社会で生きれない、と否定されたと思って泣くし

実家、という言葉が相手の実家を指していなかったことに気づき衝撃を受ける。


私は働きすぎてアホになったのだろうか。よくわかんないや。