今日という日にどう動くか

明日の予定さえ明確に決められない。

いま興味のあることを羅列すると、


・浅草ライオン百貨店
だっけ? アンティークイベント。行った暁には爆買い必須なので昨今のマイルール(金を使わない)をやぶる未来が見える。

・銀座に新しくできたビル
&アンジェリーナのモンブラン

・木村屋のあんバターホイップ
昔から大好きな菓子パン。
Hanakoのスイーツ特集で紹介されてて、だよね!!!とテンション上がる。
(この数年で50円も値上げしたパンも珍しかろう)
食べたい気持ちが湧いてきて いる。


……このまま寝落ちし、新しい布団(めっちゃあったかい)の中で悪夢を複数回みて、朝起きて野菜ジュースとアイスをちょい食べしていまに至る。

浅草いこーっと。