恋ばっかしてる人は早死にするらしい

なんで毎日泣かないといけないんだろう。

付き合ってても泣いてるし別れても泣いてる。
もう時間をとって話したいと言ってからちょうど一ヶ月経ったし、向こうからポジティブなアクションがきてから一ヶ月とちょっと経った。
相手からしたら私なんてもう過去の産物でどうでもいい人で、視界に入って欲しくない、というかもはや本当にどうでもいい人なんだろう。
私のことなんてなんとも思ってないんだろう。つらい。

過去のやりとりを見て楽しい気持ちを味わおうと思って見てたら逆に悲しくなって泣く。
このときの私が音を上げなければもっとポジティブでいられたら相手を許せたら一緒にいられたのだろうか。
連絡したいときに連絡して返ってきて、大変そうだったら手伝って、とかそういうやりとりができたんだろうか。分からない。

人はふつうこういうときどうするんだろうか。
誰かに聞いてもらったりするんだろうか。でもだれに?だれに話せるのだろうか。

思えばこんなに好きなのに人と別れたのは初めてで、今まではもう無理だなと思ってある程度冷淡に別れたけど、今回はバカみたいに好きでずっといたらもっと好きになってしまうからやめたのにやめても好きでいる気持ちをやめることなんてできないからずっとつらい。
つらい。つらい。

このままでは私の頭は馬鹿になる。
好きな人に会いたいときに会いにいけない人生なんてさわれない人生なんてクソだ。

好きでつらい。