人の本気のたまり場

やっと、ですが、これからララランドを観に行きます、一人で。
分不相応にも、自分に重ねて死にたくなる未来が見えるので、ハンカチを膝に置いて望もうと思います。

ただ、私はたいていいいと言われている映画を観ていつも違和感を感じるめんぉくさいタイプのポケモンなのでどうなんだろー(具体例:風立ちぬを観て胸糞悪くてキレる)
久しぶりの映画、楽しみ。


めちゃめちゃハマったというわけではないけど、部分部分で感じ入る点があり泣いた。

やはり人の本気(監督俳優脚本などなどあらゆる人々の)を目にすると、自然と感じ、考えずにはいられなくなる。
自分に絶対気づきがあるから、映画やら漫画やら授業やら、、人の本気は、よい。